人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワプロ'96開幕版

今日はテストが終ったこともあって、なぜか急にパワプロがやりたくなりました。PS2のパワプロ9完全版があるのですが、ゲームのバランスが自分には合っていないので、昔やったスーパーファミコンのものが恋しくなりました。

そういえば昔サクセスで作った強い選手がいたなと、「新人」のところを見たら4人しか入っていませんでした。山本浩二とか王さんとかが消えてた。王さんよりもそのあとに作ってポジションがかぶっているバースがいるし、同じ理由でソーサがいるから浩二も消したと思うのですが、ちょっともったいないことをしました。家中探しましたが、パスワードのメモも見つかりませんでした。

でもちょっとした発見がありました。それは「がんばれゴエモン」と「ソロモンの鍵」の攻略特集の切り抜きです。当時はファミ通をこよなく愛していたのですが、あるとき「ハイスコア」という雑誌に浮気したんです。今は「ハイスコア」って僕の周りにも知っている人がいないのですが、なかなか楽しい雑誌だったように思います。攻略とか裏技が充実していたような記憶があります。でもファミ通の思い出と比べると色あせているので、どんな内容だったかはっきりしていません。
by nemo2000jp | 2004-09-13 01:31 | ゲーム