知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイン会

昨日は、楽しみにしていた横浜VS広島の試合がストで中止になりました。
昨日は塾があったので試合を見に行く予定はなかったのですが、急遽サイン会が行われたと聞いて、うらやましい気分になりました。

そして今日。昨日に続いてサイン会が予定されていて、自分も行こうかなと思ったのですが、どうせ人が多いからなあと悩んでいたりしたら、いつのまにか昼寝をしてしまって、結局行けずじまいでした…。友達が少なく一緒に行く人もいなかったから、まあしょうがないかと諦めました。僕はこういうところに一人で行くのがすごく苦手なんですよ。友達と行くとテンションが上がっていいのですが、一人だと選手を遠くで見ているだけでいいやとなってしまうんです。

明日は試合があるので、それを見に行くか悩み中です。いつも試合を一緒に見に行く人が都合がつかないそうなので、一人での観戦になってしまいます。僕は内野席でゆっくり見るほうが好きなので、一人でも問題ないといえばそうなんですけどね。

僕が勤めていたときは会社から東京ドームが近かったので、よく日本ハムVS西武を見に行ったものです。もちろん一人で。カブレラや小笠原が見たくて、仕事を早く切り上げられるときは見に行きました。松坂は一度しか見れなかったのですが、カブレラがよくホームランを打ってくれ、期待通りの結果にますますカブレラファンになりました。パリーグの試合は、周りを見ても会社帰りのおじさんが一人で来ていたりというのがセリーグより多かったように思います。だから自分も一人でも見に行けたのかなと思います。あと、満員にはならないので、隣の人との間隔がゆったりと取れることも大きかったと思います。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-09-19 16:10 | プロ野球