知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日の仕事

みなさんは明日仕事はあるのでしょうか?
僕は明日仕事に行かなくてはいけません。台風が来ているのになあとどこにぶつけるでもないやりきれなさがあります。
明日の授業は休む生徒が一人いるので、はじめの授業から次の授業まで4時間も空いてしまいます。しかも4時間空いたあとの授業というのは授業ではなく、生徒の自習対応で、自分は生徒の解答用紙に丸をつけていくだけなので、さぼりたい気分が強いです。さぼってしまえば午後が有意義に使えていいんですけどね。普段は一度自宅に帰ってご飯を食べたりするのですが、明日は台風だからそうもいかないと思うとなおさらやる気が失せてしまいます。
a0006228_237092.jpg

[PR]
by nemo2000jp | 2004-10-09 02:36 | 雑記