知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風きました

今日は幸いにも、塾は午後休校になりました。本当なら11:30頃には帰れたのですが、データ入力の雑用を受けてしまい、結局15:30に塾を出ることになりました。このときはまだ雨と風が強くなく、タクシーを使わずに帰ってこれました。今日は片道1000円ぐらいではあるのですが、タクシーを使うことも考えていたので、無駄な出費が減らせた点ではよかったです。自宅に着いてから1時間ぐらいして、風雨が強烈になりました。この中を帰ってくるのは怖いなあと自宅から外を見て、非日常の光景を楽しんでいます。この時間に仕事をしている人や帰路についている人には大変申し訳ないです。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-10-09 17:06 | 雑記