人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西部警察

ずっと書き忘れていましたが、今テレビ朝日では、14:00から西部警察の再放送をやっています。先週までは「相棒」をやっていたのでそれを見ようとチャンネルを回したら、大門さんが出てきてうれしさいっぱいでした。西部警察は出てくる人みんなかっこよくて、子供の頃は父と一緒になって毎週見ていました。今見てもすごく楽しくて、現在の刑事もののドラマでは見られなくなった銃撃戦や爆発シーンなど、車が何台も壊れていく様を見るのはなかなか爽快です。そんな西部警察は、今月末にはスペシャルで放送されます。確か去年かな、撮影中の事故でお蔵入りになっていたものがやっと放送されます。どのようなものに仕上がっているのか楽しみです。
刑事もののドラマはいまだに好きで、最近では柴田恭平がやっていた「はみだし刑事」を楽しみにしていました。西部警察は、クライマックスの場面は銃撃戦が主ですが、はみだし刑事は人情系で、これはこれで僕は楽しめてかなり好きです。石原軍団がやっていた代表取締役刑事も好きで、そのオープニングで使われていたB'zの「孤独のRunaway」が懐かしいです。
冒頭で出てきた「相棒」は、10:30からの枠に変更になっていました。
by nemo2000jp | 2004-10-09 17:44 | テレビ