知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3才未満児?

ドナドナの光景
a0006228_13324745.jpg

児童を移動する箱のようなものの写真がないかと探して、これを見つけることができました。以前の記事では幼稚園児と書いたのですが、これに載っているのはどうやら3才未満の児童っぽいです。
これは車のような形をしていて、数人しか乗れないようなのでまだいいのですが、家の近所の保育所では四方が囲まれているもの(写真のような格子状のものではないということです)を使っていて、しかも10人強は乗っているような感じなので、売られていく子供たちというのを想像してしまいました。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-10-10 02:49 | 教育