知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきましたファン感謝デー

a0006228_15414750.jpg今年もベイスターズのファン感謝デーに行ってきました。入場自由で参加できるこのイベントは、野球ファンにとってはうれしい限りです。今年は弟を連れて行ったのですが、選手を間近に見れるので、弟も満足していたようでした。いろいろなイベントが行われていましたが、どれもすごい行列で、僕達はそれらのイベントに参加することなく、遠くから見ていただけでした。でも、マウンドに上ってプレートを踏みしめてみたり、ベースを駆け抜けてみたり、外野フェンスにぶつかったりと、年齢を考えて静かにはしゃいでみました。子供のときにこんな開かれたイベントがあったら、すごくはしゃいでいたんだろうなと思います。実際、子供たちがすごく楽しそうにしていて、僕の年ではもうできないようなヘッドスライディングをしてみたりということを何度も繰り返して遊んでいたりしました。
今日は祝日だというのに塾のカレンダーでは休みではないので、これから塾に行ってきます。こんな夢のような時間を過ごせた後なので、今日はちょっと上機嫌で塾に行けそうです。でも塾に行ったら行ったで、今日行われた模試のできが悪かったといった声をあちこちで聞きそうな感じで、結局不機嫌になってしまいそうです。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-11-23 15:53 | プロ野球