知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

草野球

このブログのカテゴリには「野球」はありますが、「草野球」はありません。それは、自分の成績がみんなに公開するほどよくないからです。今年は去年ほど出席できなかったこともあるのですが、打てないことで打順がどんどん下がってきてしまいました。でも守備のほうが何とかなっているので試合に出してもらえているような感じです。

a0006228_128182.jpg

自分の成績はこんな感じなのですが、チームのほうは、区民大会で初の3位になりました。準決勝は4対5という僅差だったのですが、ゲーム序盤の動きの硬さからくるエラーでの失点が響いての負けだったので、うれしさと悔しさが混じった微妙な感じでの表彰式となりました。オリンピックで、柔道などの相手と対戦するような競技で、決勝戦で負けて銀メダルを獲得して悔しがる選手の気持ちというのが少しわかるような気がしました。でも僕たちの悔しさは少しの間しかなく、賞状や盾を手にした記念の写真を撮りまくっていました。

【注】
緑区の区民大会ではあるのですが、僕は緑区民ではありません。また、チーム名が「ゴーストバスターズ」となっているのですが、今回の大会での登録名であって、実際のチーム名ではありません。緑区民大会はAクラス・Bクラス・マスターズに分かれていて、今回はBクラスの3位です。春の大会からはAクラスに上がるそうです。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-11-29 01:31 | スポーツ