人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲートウェイ万歳!!

ゲートウェイが日本に帰ってきます!僕が前の会社に新入社員として入ってから少しして買ったのがゲートウェイのパソコンでした。職種柄(システムエンジニア)買わないといけないものでしたが、初めての高価な買い物でしたので、いろいろ悩みました。でも結局、同期の人から言われるままに買ったのが、SELECT 700というシリーズでした。スロットAというファミコンのROMカセットのようなAMDのCPUが入っているパソコンで、いまだにこれを使い続けています。最近、デルのホームページを見て、今度パソコンを買うときはこんなのにしようかなと思っていたところでしたので、ゲートウェイの日本復活のニュースは自分にとっては大きなものでした。デルもいいかなとは思うのですが、色が黒っぽいものしかないため、今使っている白いパソコンに愛着があり、さらにAMDにも愛着がある自分としては、ゲートウェイの復活は本当にうれしいものでした。まあ、ゲートウェイから出されるパソコンにAMDのCPUが使われているのかはわかりませんが…。
by nemo2000jp | 2004-12-03 00:31 | 雑記