知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

普通の生活に復帰

塾のほうが受験前ということで忙しくなってきて、いつもは入れていない最後のコマも受け持つことになり、最近は家に帰ってくるのが23時前後になるようになってしまいました。
さらに先日の通信教育部とのやり取りで判明した倫理学概論のレポートを来週までに書かなくてはいけないため、寝るのが5時や6時という朝方になってしまい、起きるのが13時半頃という遅い時間になっていました。9月か10月頃にもこんな変な生活になってしまい、どんなに早く寝ても夜中に目が覚めてしまってそのまま眠れないということがありました。レポートを提出してひとまず落ち着いたので、昨日は漫画を読んでそのまま寝てしまいました。なぜか漫画を読むとすぐに眠くなってしまうんです。昨日は夜中に目が覚めることもなく、ぐっすり朝まで眠ることができ、久しぶりに「こたえてちょーだい」を見ることができました。これでやっと普通の生活に戻れそうです。お昼に目が覚めるとどことなく後ろめたさがあるので、今日はけっこう気分爽快です。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-12-09 10:33 | 雑記