人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまいました

また風邪をひいてしまいました。今回はおなか(胃)にきたため、ひどいことになっています。土曜日の塾の授業は集団授業もあったのに、はじめの1コマしかできず、それもほとんど自習状態。生徒のみんなには大変申し訳ないことをしました。2コマ目は生徒が来ているにも関わらず、しゃべることもできないくらい気持ちが悪くて早退してしまいました。その足でかかりつけの病院に行って1時間半待たされた後、注射を打ってもらって帰ってきました。いつもは早く順番が回ってくるのに、昨日は本当にうんざりさせられました。診察時の注射なのですが、インフルエンザのときに熱を下げるために注射を打ってもらったことはあるのですが、胃腸の調子を整えるのに注射を打ってもらったのは初めてで、これがなかなか痛い注射でした。お医者さんも痛いよって言っていたのですが、それが注射を打った瞬間だったので、断ることができませんでした。この注射が痛かったといっても、献血時一番痛かった痛みよりはましでした。一時期献血を意欲的に行っていた時期があったのですが、針を抜いた後も痛みが続いたことがあって、それ以来献血は行わなくなりました。今日の夜ご飯はなんとかうどんを食べられるようになったのですが、明日の授業が微妙です。胃の調子がよくなっていればいいんですけどね。熱ならなんとかしのげるのですが、胃ばかりはいかんともしがたいです。
by nemo2000jp | 2004-12-12 21:39 | 雑記