知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初野球

今日は今年初の草野球をしてきました。前日降った雨の影響でグラウンドはぬかるんでいましたが、チームの中心者はそんなことはおかまいなしで強行し、どろどろの中で野球をしました。チームとしては1月からすでに活動していたのですが、僕のほうが中学受験で忙しく、風邪をひいたら生徒にも影響するということで今日が初めての練習になりました。
チームでの練習後に、他チームとの練習試合をしたのですが、内野ゴロが転がらずに内野安打になったり、一塁にランナーがいるときにセンター前に打つとセンターゴロになったりと、野球とはかけはなれた試合になってしまいました。僕はテンションが下がっていたのですが、一部の人たちは熱くやっていました。こんな試合とはいえない試合でしたが、ひとまず今年初のヒットが出て安心しました。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-02-20 20:14 | スポーツ