知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はカープ戦

観るマーク・カープバージョン(OP戦ー6)明日は横浜スタジアムにカープを見に行くので、その前にまめたぬきさんのブログをチェックしてみました。
去年の公式戦では、カープは一度しか見ることができませんでした。それなのに嶋が活躍してくれたりと、いい試合を見ることができました。明日はオープン戦ではあるのですが、期待を持たせてくれるような試合を見れたらいいなと思います。

前回の日ハム戦では、やっぱり一眼レフを持っていけばよかったと反省したので、明日はカメラを持って行って、カープの選手をたくさん撮ってこようと思います。
弟がまたインフルエンザ(今度はA型)にかかってしまったため、明日は一人で観戦することになりそうです。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-03-21 02:00 | プロ野球