知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月の野球観戦

今シーズン球場の観戦(予定)まめたぬきさんからのトラックバックです。
今年のベイスターズの試合予定を見ると、横浜スタジアムでの週末のカープ戦がほとんどありません。また、僕が好きなチームの交流戦も週末に行われるのは1チームだけとなっています。僕の仕事の休みが日・月と、無駄に月曜日が休みになっているのが痛いです。
こんな状況と、前の会社の先輩が誘ってくれることもあって、東京ドームに足を運ぶことが今年は増えそうです。東京ドームでのカープ戦はあまりいい思い出がなく、片道一時間かかるので、カープが負けたときは、憂鬱な気持ちで一時間も移動しなくてはならなくなります。

4月の観戦予定は今のところ、4月3日(日)巨人VSカープと4月10日(日)巨人VS中日の2試合です。中日戦はどうでもいいといえばそうなのですが、先ほど書いた前の会社の先輩は巨人ファンということにも関わらず、僕に気を使って4月3日のカープ戦のチケットをレフト外野指定で押さえてくれたので、そのお礼という意味もあって観戦してきます。カープ戦は1列目という良席を確保してもらったのでかなり楽しみです。
4月以降は、交流戦の横浜スタジアムで行われる西武戦と東京ドームで行われる日ハム戦が予定としてあります。横浜スタジアムでの日ハム戦とソフトバンク戦が平日に行われるのが残念です。でも何とかして見に行こうとは思っています。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-04-01 01:25 | プロ野球