知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!

エキサイトブログ一周年記念のプレゼントが届きました。本に書いてあるサインを確認しただけで、まだ中身は読んでいません。
プレゼントが届いたので、当選したときにエキサイトブログから届いた鍵付きコメントをそのまま載せてみてしまいます。

----------------------------------------------------------------

こんにちは、エキサイトブログです。

おめでとうございます!
「杉澤修一さんから著書とその他」の抽選に当選されましたのでお知らせします。

2005年3月13日(日曜)までご氏名、郵便番号、ご住所、メールアドレスを下記のメールアドレスまでお送りください。
返答先アドレス:blog_editor@excite.jp
ご連絡がない場合は辞退とみなさせていただきますのでご注意ください。

なおプレゼントの発送まで少々お時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------
[PR]
by nemo2000jp | 2005-04-07 10:49 | 雑記