人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったい

プロ野球では、今日からセ・パ交流戦が始まりました。今週末は横浜VSロッテが横浜スタジアムであるので日曜日にはぜひ見に行きたいと思っていました。でもその日は草野球があるので、そちらを休んで横浜スタジアムに足を運ばなくてはなりません。そこで願ってもいない雨が昼頃からずっと降り続けていました。塾の休みが日・月なので、今週末のどれか一日が雨で流れると、月曜日の予備日に試合が見れると期待していたのですが、その期待が見事に裏切られました。そのおかげで、日曜日は草野球を休んで試合を見に行かなくてはなりません。明日の昼までこの雨が続けばいいのになと思ってしまいます。
by nemo2000jp | 2005-05-07 00:56 | プロ野球