知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連敗

カープは3タテしたのに、僕のほうは3連敗です。昨日と今日の日ハムと今日の西武で、2日で3敗になってしまいました。でもこの3試合は、「絶対に勝て!」と力を入れて見ていたわけではなく、小笠原やカブレラといった気になる選手の活躍を見たかっただけなので、今日の尚成完封以外は満足のいく試合でした。
今日の横浜VS西武戦は、西武の粘りにより、クルーンを見ることができたのが大きな収穫でした。クルーンは普通に投げて154キロなどを連発していたので、スピードの面では本当にすごいと思いました。普段は投球練習では表示されないスピードガンが、クルーンが投球練習しているときから動いていたのには笑えました。なかなか粋な演出をしています。また、和田の独特な打球も見ることができて幸せでした。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-05-22 21:37 | プロ野球