知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今後の観戦予定(1)

昨日日ハム戦を一緒に観戦した前の会社の先輩は、子供が生まれたばかりなので、奥さんが子守りをしなければいけないということで、野球観戦に奥さんの変わりに僕をよく誘ってきます。その先輩は巨人ファンなのでかなり複雑ではあるのですが、前の会社の話もいろいろとできるので、ほぼ毎回誘いに乗っています。そして昨日、先輩に買ってもらったチケットの受け渡しもしてきました。
6月5日(日)巨人VSソフトバンク
6月12日(日)巨人VS西武
7月2日(土)巨人VS広島
いつも外野指定席でしたので、金額的にもそのように予想していたのですが、ソフトバンク戦とカープ戦は、何と内野指定席Bで3700円の席でした(泣)外野指定席と比べ2000円も高く、それが2枚なので4000円も余分にかかってしまいました。事前にそういうことを伝えてくれればと思うのですが、大人の財力からすればこんなことは何ともないことなんですよね。と、こんなことを書きつつ、日曜日の横浜VS西武戦は招待券をもらっていて、以前だったら多少早く球場に行ってでも一切お金を払わずに試合観戦していたところですが、少し大人になったので、ゆっくり観戦したいからということで、差額の1000円を払って内野指定席Bで試合を見ていました。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-05-23 15:22 | プロ野球