知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最悪の試合

a0006228_1702198.jpg昨日は東京ドームに行っていました。ここまで最悪な試合は初めて見ました。この試合は2回で勝負が決まってしまい、僕はもうその時点で帰りたい気分でいっぱいでしたが、巨人ファンである前の会社の先輩と一緒に見ているのでそういうわけにも行かず、じっと我慢して見ていました。見に行った試合は乱打戦だとうれしいと思っているのですが、嫌いなチームがあそこまで打ちまくっているのを見るのは苦痛でした。でも清原が活躍してくれて、それはそれで少しうれしくなりました。西武の涌井は、1回の投球を見た感じではすごくいいと思ったのですが、いったいどうしたのでしょうか。剛速球ではないのですがストレートに切れがあっていい投手だなと思って見ていました。

僕が見た試合の中で最多得点のものは、1996年前後の横浜スタジアムでの横浜VS広島の20-5という試合です。この試合もあまりに一方的だっため、ライトスタンドのベイスターズファンもやけくそになってカープの応援をしていたのを覚えています。まだ江藤がカープにいた頃で、確かロペスもいて、攻撃陣がとても厚くてこれでなんで優勝できないんだと思っていたときです。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-06-13 16:53 | プロ野球