知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盗難?

久しぶりに自転車で嫌な思いをしました。自転車が盗難にあったかどうか定かではないのですが、いつも置いている場所に自転車がありませんでした。公営の駐輪場脇に不法駐輪しているほうが悪いのですが、ちょっとしたショックでした。以前、このようなパターンで、自転車が盗難にあったと思ったことがあったのですが、その後しばらくして、自転車を撤去したので1500円を持って自転車を取りに来てくださいと市から通知がありました。このときは盗難ではなかったんだという安堵感がはじめはありましたが、いざ自転車を取りに行く段階になると、何で自転車を勝手に持って行って1500円も払うんだという怒りが湧き上がってきました。もちろんこれは勝手な怒りではあるんですけど…。
今回も自転車の撤去だといいのですが、1年半も同じ所に駐輪し、一度も撤去されたことがなく、しかも撤去したあとにはそこに何台撤去しましたという貼り紙がされるので、今回はさすがにやばいなと思っています。自転車のタイヤを4000円もかけて交換したばかりなので、何だかやりきれないです。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-06-19 15:16 | 雑記