人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストプレープロ野球(GBA版)

先週に中古で買ったベストプレープロ野球でやっと遊びました。まずは今季のデータで遊びたいということで、このサイトを見て、ひたすらデータを入れていました。パ・リーグはけっこう選手が入れ替わっていたりして、入力が大変でした。西武は特に入れ替えが激しかったように思います。
ゲームのほうは、セ・リーグはもちろんカープを選択し、パ・リーグはマリーンズを選択して試合を始めました。カープは、黒田・大竹が1回から炎上し、連敗スタートで始まり、4連敗でやっと止まったという感じです。この連敗を止めたのが佐々岡というのがまた皮肉です。マリーンズは現在の力通り順調に勝っていて、現在2位に付けています。
現実のカープは来季に向けての消化試合が始まり、個人成績や来季に向けての戦力の見極めしか楽しみがないのでゲームで憂さ晴らしと思ったのですが、ゲームでも痛い思いをし、やりきれなさでいっぱいです。カープの反攻というものがこれから見られるのでしょうか?
by nemo2000jp | 2005-06-21 00:19 | ゲーム