知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました

やっとコーヒーやお酒も飲めるぐらいに回復しました。
ひとまず、ずっと書けなかった野球観戦について、いろいろ思い出しながら書いてみました。日曜日に受けた教員採用試験や盗まれた自転車が見つかったと戸部警察署から電話があったことなど、まだ書きたいことはありますが、自転車を明日の早朝に取りに行こうと思っているので、記事にするのはまたの機会にします。
教員採用試験は、今回は東京で受けました。結果は、全くだめです。でも、東京受験は、場所が少し離れているだけで、そのほかは横浜市で受けるよりも何百倍もいいという印象を持ちました。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-07-11 23:47 | 雑記