知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームラン

昨日、バッティングセンターで第2号のホームランを打つことができました。このバッティングセンターでは、ホームランを打つと写真を撮ってくれて貼り出してくれるのですが、今回はそれが恥ずかしいこともあって、友達と二人で写真に収まりました。前回のときよりもホームラン賞の特典がいろいろあり、その中で一番大きかったのがスピードくじでした。景品で最高のものはビール一箱分(もちろんモルツ)などでしたが、僕は見事に一番下の賞に当たり、チョコチップクッキーを持ち帰りました。
前回ホームランを打ったときには、何となく当たった打球に思えたのですが、今回は会心の一撃が的を直撃し、ボールが当たったあとも的が前後左右に大きく揺れていたので、気分爽快でした。このホームランの的は、ボールが当たると機械音で祝福してくれるのですが、そのため、ボールが当たった直後に、ちゃんと音声で知らせてくれるのかなと不安になります。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-07-25 00:23 | スポーツ