知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二度目の…

自転車がここのところよく受難に遭います。今回はおそらく撤去です。
いつも自転車を止めているところに自転車を置いて、そこから塾に歩いていくまでに、自転車を撤去する車を見かけたのですが、いつも撤去はされないので、今回も大丈夫かなと思っていたらだめでした。地面には、「撤去1台」という貼り紙がしてあり、○○まで取りに来てくださいというようなことが書かれていました。何で1台なんだよと思いながら、今日は仕方なく電車で帰ってきました。自転車の保管場所は、自宅から10分もかからないところなので、それが救いではあるのですが、自転車を受け取るときにたぶん2000円払わなくてはいけないのがつらいところです。以前撤去されたときは1500円でしたが、どうやら値上がりしたようです。明日は塾の1限の授業がないので寝坊ができると思っていたのに、自転車を取りに行く時間を作らなくてはいけなくなりました。自業自得ではあるんですけどね。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-07-29 23:39 | 雑記