知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クルーン160キロ!!

夏期講習中でスケジュールに余裕がないのに、横浜VS阪神を見に行くことができました。夏期講習は稼ぎ時でもあるのですが、シフトで意図的に休みを入れないと、休みが日曜日しかないので、夏期講習が終わった後に、この夏は塾にしか行かなかったと反省することになるので、今年は、水曜日の夕方から休みを入れていました。そして、新聞屋さんから横浜VS阪神の招待券をもらったので、観戦することができました。
横浜の招待券は、内野自由席が満席になってしまっても、1000円を払えば指定席B、1500円で指定席A、3000円で指定席Sに振り替えられる優れものなので、最近はとても重宝しています。

試合内容を書くと長くなるので、ひとまず9回の横浜の投手交代だけ書きます。8回まで好投していた三浦に代えて、まず加藤が出てきました。そして代打・濱中にヒットを打たれたところで、コーチがベンチから出てきました。横浜ファンは、クルーン登場かということでみんなフェンス際に移動してきましたが、結局出てきた投手はホルツでした。そしてまたコーチが出てきます。今度こそクルーンかと思ったら木塚です。そして最後の一人というところで真打登場ということになりました。阪神のバッターは金本で、好勝負が期待できます。まず第一球目から159キロが出ます。その後158キロや157キロが当然のように出て、145キロや147キロといった変化球を織り交ぜて金本を攻めます。金本も粘っていたら、やっと160キロが出ました。しかも2回も出ました。そのときの様子はまたあとで写真をアップしようと思います。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-08-03 23:00 | プロ野球