人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らずの続き

親知らずを抜いた次の日に、消毒だけしにまた歯医者に行きました。この消毒はしみるんだろうなと思っていたら、全く無痛でした。これは神経もないので当たり前なのかもしれません。
親知らずを抜いた当日の夜はそうめんを食べて、次の日の昼(朝ご飯は食べません)はウイダーインゼリーを食べて、ぽっかりと開いてしまった穴に食べ物が入らないようにしていました。そして歯を抜いてから一日後の晩ご飯でやっと普通の食事をしました。そうしたら案の定、穴に食べかすが入ってしまいました。どんなに口をゆすいでも取れず、歯医者に穴の中をほじることも禁止されているので、何もできずにいて何だか気分が悪いです。
by nemo2000jp | 2005-09-05 11:20 | 雑記