知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は黒田?

水曜日の授業がなくなってしまったため、急遽10月5日(水)の巨人VS広島のチケットを手に入れました。巨人側では、引退選手のセレモニーや新監督の発表があると聞いているのですが、僕はカープの先発投手がすごく気になります。カープの最終戦が10月12日(水)に決まったようなので、ローテーションを変えずに黒田を5日に持ってきてほしいのですが…。黒田はやっぱり明日投げてしまうんでしょうか。
僕が黒田を見たのは、巨人の松井との最後の対決といっていた東京ドームの試合しかないので、ぜひともまた見たいと思っています。特に今年はタイトルもかかっているし、変な情報もあるので見ておきたいと思っています。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-10-04 00:22 | プロ野球