人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ優勝!!

今さらですが、ロッテ日本一おめでとうございます。
日本シリーズ第4戦は後半からテレビ観戦することができました。9回のピンチなど、簡単に切り抜けてしまうのが今季のロッテを象徴しているかのようでした。
ロッテが勝ったらスポーツ新聞を買おうと思っていて、それが4戦連続になりました。日本一を決めたときには、2誌買ってしまいました。その日本一のときの新聞を買うときにふと目にした雑誌欄に週刊ベースボールがありました。週刊ベースボールは普段はほとんど見ないのですが、ぱらぱらと見ていたら、日本一が○月○日に決まったら、特集号をこの日に出すということが広告欄に載っていて、その発売日が今日でした。早速本屋さんに行ったら、週刊ベースボールからだけではなく、サンスポや日刊からも同様の雑誌が出ていました。一応全ての雑誌に目を通して、中身もさることながら丈夫な紙が使われていた日刊のものを買ってきました。まだ雑誌は読んでいませんが、永久保存版です。
by nemo2000jp | 2005-10-31 20:58 | プロ野球