知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱根駅伝

今日は箱根駅伝の応援に行ってきました。「応援に行く」というとたいそうなことに聞こえますが、ただ家の前を走るので、ちょこっと見に行ったというような感じです。
a0006228_23202441.jpg案の定、外に出たら知っているおばさんたちがいたので、新年の挨拶を数人にしました。箱根駅伝でのこの挨拶も毎年恒例になっています。今年は写真を撮るということでデジカメを持って行ったのですが、なかなか撮ろうと思えず、ずっと悩んでいました。今までは旗を振って「頑張れー!!」とやっていたので、撮影に力を入れるのがどうしても気が引けました。でも結局、今年だけと言い聞かせて写真を撮りました。撮ったのはいいのですが、選手の動きが早いため、像がぶれていたりして、撮影の仕方をいろいろと勉強するような形になってしまいました。今年だけと思っていたのですが、来年もまた撮影することになりそうです。山梨学院と日大の外国人をしっかり撮れればいいかなと思っています。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-01-02 23:26 | スポーツ