知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお仕事

今日は大手中学受験塾のスタディープランなるものや一年間の大まかな授業の進め方についてまとめていました。1月30日(月)に講師同士の顔合わせをするときにあらかじめ資料を作っていたのですが、校舎長という人からプリントを渡されて、これに書いて下さいということだったので、手書きで改めて書くという二度手間の作業ですごく面倒でした。面倒なのでもちろん手を抜きました。でもその補足に、自分があらかじめ作っていたより詳しい資料を一緒に送って、これで勘弁してもらうつもりです。
せっかく作った資料ですが、FAX番号がわからないので送れずにいます。手際の悪さが何ともいえないです。

明日は、今日授業をした生徒の校門激励に行くことになりました。また5時起きです。明日は家に帰ってきて寝る暇もなく、朝からの授業に臨みます。明日で入試関係は落ち着くので、次は大手中学受験塾の資料作成やら授業準備やらをしたいと思います。あっ、そうだ。リクナビネクストでエントリーした会社があるので、そこに履歴書も送らなくちゃいけないんだった…。ただでさえ忙しいのに、自分の首を絞めるようなことをしてしまいました。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-02-04 01:37 | 教育