知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうでもいいことですが

今はめちゃくちゃ暇でファミレスで時間をつぶしています。父母会に出たことによる時間給のほとんどがここで消費されると思うとやってられません。
どうでもいいことですが、先ほどトイレに行きました。トイレの入り口に向かって左のテーブルに若い女性が座っていました。僕はまずトイレに入る一つめのドアを開け、そこから左右に男女別に分かれているので、男性用の左のドアを開けました。男性用トイレに入ってすぐ左に便器があったのでそこで用を足しました。当たり前のことを何もここまで詳しく書くことはないと言われそうですが、僕がここで違和感を持ったことを書こうと思います。でもこれを書くと変態だと思われるかもしれません。僕はトイレに入って、2回左に方向転換しています。そのことにより、トイレの入り口近くに座っていた女性と壁越しに向かい合うことになります。それで僕は用を……と、最後まで書くのはやめました。
女性が座っていた位置とトイレが妙に近かったこともあり、変態チックなことを考えてしまいました。世の中には、壁一枚、布きれ一枚あるだけで大きく状況が変わるということをしみじみ感じてしまいました。これを大げさに言うと、生死の分かれ目がこういった些細なことだったりすることもあるので、なかなか侮れないなとも思いました。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-02-27 14:55 | 雑記