知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巨人快進撃

ビ~バ~、ジャイアンツ~♪巨人が妙に強くてしらけます。というのも、この話題にずっと触れないでいようかと思っていたのですが、巨人は4年以上連続して優勝を逃すことはないみたいだからです。2000年に優勝したときが今年とまさしく同じ状況で、そのときはテレビなどでこのことが散々放送されていました。でも今年は、僕が見る番組がよくないのか、このことは放送されていないように思います。まだ10試合程度ですが、この法則が発動されているかと思うと激しく萎えます。阪神でも中日でもいいので、こんなジンクス(?)を破ってほしいです。

そういえば、東京ドームライトスタンドにビッグフラッグが登場していました。また、「きむーらたくや!」っていうカープの応援と全く同じ調子で、「こさーかまこと!」ってやってました…。選手だけではなく各球団のいいところも強奪です。 巨人ファンでなければ野球ファンではない!最高です!!
[PR]
by nemo2000jp | 2006-04-14 01:41 | プロ野球