知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肩痛

日曜日に草野球をやってきました。相手チームが3人足りないということで、僕が相手チームに行くことになりました。そして、自分のチームのピッチャーからヒットを打つことができ、大満足でした。2ストライクまでは新井+イチロー打法がうまくいきました。やはり思いっきりバットを振れるのは楽しいです。
守備のほうは、追いついていた打球になぜかグラブにも触れられなかったものがあり、そこまで一生懸命走ったのが意味なくなってしまいました。あと少しでいいプレーだったのに…。去年の6月に痛めた肩は、この試合で3球ぐらい本気で投げただけで、さらに悪化しました。めちゃくちゃ痛い。思いっきり投げられないと、野球の楽しさが減ってしまいます。僕は外野なので投げることが少ないのが唯一の救いです。でも一度本気で投げただけで、肩のストレッチしまくりです。あまりに痛いし長引いているので、時間を見て病院に行くことにしました。友達の友達は、野球が原因ではないのですが肩が上がらなくなって病院に行ったら、肩に注射を打って肩が上がるようになったそうです。僕はプロ野球選手を想像してしまって、もうこれはジョーブ博士じゃなければ治らないと思っていました。とにかく、この肩痛を早く治したいです。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-04-25 04:49 | スポーツ