人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田最高!!

やはり黒田はすごかったです。安心して試合を見ることができました。
打つほうでは、梵や新井のホームランがあったり、ヒットエンドランが成功したり、懸命な走塁があったりしました。また、守備では新井や黒田の華麗なプレーなども見ることができ、こちらも大満足でした。
すごくぜいたくな不満を言うと、カープが守っているときに、あまりにも黒田の調子がいいので、点を取られる心配をすることがなく、点を取られるかもしれないといった緊張感を感じることがなかったことです。試合は、カープの攻撃時間が長く、ヤクルトの攻撃時間が短くて、これはこれでよいものでした。でも、いつも感じるあの緊張感がありませんでした。でも、このような試合はめったに見れるものではないので、今日は本当に満足しました。

不満といえば、もう一つありました。これは自分のミスなのですが、持って行ったカメラの設定が、ナイター用のままということに気が付かずに、黒田を撮りまくっていたことです。ナイター用よりもシャッタースピードが遅くなっていたようにも思うので、できあがった写真がどうなっているのか心配です。これは黒田がブルペンで投げていたときのもので、ネットを支える柱に邪魔されることなく撮れていたので、すごくショックです。試合が始まってからは、黒田を撮ろうにも、柱に邪魔されていて、とても人には見せられないような写真だろうと思うので、ブルペンのときの写真がうまく撮れてれば最高なんですけどね。
by nemo2000jp | 2006-05-04 02:41 | プロ野球