知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェット風船

先日の神宮での野球観戦についてです。僕は、カープのユニフォームを買うか赤色が目立つヘンリーネックシャツを買うか悩んだ挙句、どうしても新井のヘンリーネックシャツがほしくなり、神宮のショップに足を運びました。そこではどういうわけかジェット風船がよく売れていました。僕がよく行く横浜スタジアムや東京ドームはジェット風船禁止なので、この風船のことは全く頭にありませんでした。この日は黒田登板の日ということもあり、僕がのぞいた店には、黒田のシャツはたくさん売っていましたが、新井だけどういうわけかありませんでした。そこで仕方なくジェット風船だけ買うことにしました。
ジェット風船を飛ばす習慣が身に付いておらず、しかも6回裏は淡々と終わってしまったため、ジェット風船の準備が遅れてしまいました。慌てて風船を取り出して膨らまそうとしたのですが、なかなか膨らみません。結局風船を飛ばすことができず、情けない気持ちだけが残りました。試合でものすごく気分が良かったのに、かなりへこんだ出来事でした。ちなみに、一緒に見に行った弟も風船を膨らますことができませんでした。お互い飲んだビールのせいにしていますが、肺活量のなさに不安を感じます…。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-05-05 22:28 | プロ野球