知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は…

横浜スタジアムで横浜VS阪神を見てきます。ここ数年は、阪神戦を必ず1回は見に行っています。弟が阪神ファンだったからなのですが、最近は阪神が強くなってしまって、弱い物好きな弟は、今はどちらかというとカープファンになりつつあるようです。弟は、カープの松本高明のユニフォームまで買ってしまいました。
阪神戦は、ファンが熱いので、それを見ているのも何だか楽しいです。横浜の種田の打席のときに、メガホンを積み重ねて、種ダンスに合わせて上下させるのですが、先日の横浜VSカープのときに僕たちがやっていても、周りが誰もやっていなくて寂しい思いをしました。あれは阪神ファンしかやらないものなのでしょうか?
阪神といえば、公式ホームページのショップに、復刻ユニフォームが数種類並んでいて、僕はかなり興奮しました。必ず何かしら買おうと思っているのですが、ビジター用にするかホーム用にするかで悩んでいます。やはり縦縞だろうということできっとホーム用にすると思います。背番号は付かないものにします。本当だったら昔の選手の名前を付けたいのに、復刻ユニフォームで、「HAMANAKA」と書いてあったら興醒めです。
明日は、4月30日(日)横浜VSカープのときと同様に、ベイスターズファンの塾の生徒が見に行くようです。阪神に頑張ってもらって、その生徒をまたからかいたいです。天気が心配ですが、楽しんでこようと思います。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-05-07 02:33 | プロ野球