人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが直りました

やっとパソコンが直りました。
Win98SEからWin2000へ華麗なるバージョンアップを
果たしました。

何でバージョンアップかというと、Gatewayのリカバリ
CDがおかしかったのが原因です。バルクの80Gハードディ
スクを5800円で買えて、よくやっと思っていたのに、
98SEが入らないため返品。そして泣く泣くちゃんとした
箱入りハードディスク40Gを9800円も出して買いました。
これまた98SEが入らないため、どうしようかと思案に
くれていた頃、Win2000で試してみようとふと思い実行
したら、簡単にインストールできてしまいました。

こうやって無事にネットなどをしていると、ハードディ
スク代ですごく損したなと後悔してしまいます。
また、98SEでそのまま環境をきれいに移そうと思っていた
のにそれもできずに、いろいろなものを一からインストール
し直しで、途方にくれてしまいます。
by nemo2000jp | 2006-06-26 02:10 | 雑記