人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが

6月18日(日)のヤクルトVSロッテを見に行っていました。
ミクシィの日記をそのまま転載します。
----------------------------------------------------------
昨日、思い立って神宮球場に行ってきました。
ロッテが見たいし、負けてもヤクルトの交流戦
優勝が決まるから、これはこれで面白いかもと
思っていました。

試合開始が雨のために1時間遅れたり、試合開始後
も雨のために中断があったりと、天候は最悪でした
が、試合がめちゃくちゃ熱いものとなりました。

5回表の時点でロッテは負けていて、しかも雨が
強くなってきて、この回が実質最終回というところ
で満塁のチャンス。そこでWBCでも勝負強いところ
を見せてくれた里崎の登場です。観戦していたロッテ
ファンはみんなきっと何かやってくれると思って
里崎を見ていたと思います。里崎が打った打球は
ライナーでレフトに飛び、それだけでこれはタイムリー
になると思って狂喜しました。
打球の行方を追っていくと、それがスタンドに吸い込まれ
ました。もうこのときは乱舞です。もうなんだか
わけがわかりませんでした。内野席だったのに、周りの
人たちと喜びを爆発させていました。

試合も無事に勝ち、ロッテの交流戦優勝が見えてきました。
ロッテの試合を見ていると、隙がなくここで打てば
という場面でことごとく得点してくれるので、ストレス
なく観戦することができます。
ロッテファンになれば毎日楽しそうですが、やっぱり
僕はカープが好きらしく、パソコンが直っていない
現在、すごく気になるのは中国新聞のカープ情報
だったりします。
なぜかデイリーにもカープの記事が案外載っていたり
するので、こちらも気になっています。
by nemo2000jp | 2006-06-29 01:36 | プロ野球