知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幕張

普段週一しか休みがないので、夏期講習中は水曜日を
休みにして週休二日にしています。塾のほうでは毎日
朝から晩まで頑張っている人たちがいるのに、本当に
申し訳ないです。

新聞を見ていたら、前に少し気になっていた幕張での
ロッテVS西武の予告先発が、小林宏と松坂でした。
千葉ロッテになってからは、ロッテ戦をここ2年で5回
見ましたが、渡辺俊介と久保の二人しか先発ピッチャー
を見ていません。また、松坂は、オールスターを入れて
2回しか見ていないので、今から準備して幕張に行こうかと
思いました。
でも、家に帰ってきたら0時近くになるし、夏休みだから
観客も多そう(人込みが苦手なのでストレスがたまる)だ
し、帰りの電車でディズニーランドの客と合流してしまい
そうだしとよくないことばかり考えてしまいました。
ロッテ・ソフトバンク・日ハム戦のホームゲームはネット
で見れてしまうので、それでいいかなあと思ってしまい、
今はそちらに傾いています。話題になっている亀田の世界
戦もテレビでやるので、今日はこのまま引きこもりになり
そうです。
来週は横浜スタジアムの横浜VS阪神を見にいきます。休日は
野球ばかりです…。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-08-02 14:57 | 雑記