人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうボール

ゆうボール_a0006228_2013493.jpg

やっと「ゆうボール」を買いました。日本プロ野球選手会監修のキャッチボール
専用球です。感触がすごくよくて、縫い目が指にかかります。ゴム臭さが何とも
言えませんが、重さも軽すぎずに素手で取ると少しずっしりときそうな感じです。

部屋にいるときにひたすらこのボールをいじっているのですが、キャッチボール
相手がいないので、すごく寂しいです。軟球よりもすごい変化球が投げられそう
なので、早く試してみたいです。

今月末に千葉マリンに行くので、そのときに人がいないところでキャッチボールを
しようかなとも思っています。常にバッグに忍ばせてあるので、キャッチボールが
したくなった人は声をかけてください。
by nemo2000jp | 2006-09-05 20:15 | スポーツ