知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山本昌

もう中日の優勝は負け数の差からもほぼ確実ではあるのですが、中日と阪神の直接
対決という緊張する場面でのノーヒットノーランは本当にすごすぎます。しかも最年長
記録です。

僕と同年代の人たちはそうだと思うのですが、山本昌はずっと見ている選手で、最多勝
を取ったり今中と恐ろしい二枚看板であったりと、ずっと中日の中心選手でした。年を
取ってからもうまい投球でチームに貢献し、それで今日の快挙です。200勝まであと11
勝と迫ったようですし、息長く選手生活を続けてほしいなと思います。

全盛期を過ぎても輝きつづける山本昌は本当にかっこいいです。
ノーヒットノーランおめでとうございました。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-09-17 00:30 | プロ野球