知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポーツ新聞

今日は日ハムのパ・リーグ制覇が一面に載っている新聞を買おうと思い、
まだ起きています。5時ぐらいにはもうコンビニにスポーツ新聞が置いてあり
ますかね。

ところで、日ハムが一位通過を決めて、新庄がセレモニーで泣いた次の日の
スポーツ新聞に僕はびっくりしました。気分がいいときは二紙購入するのですが、
この日もそんな気分でした。いつもはスポニチとニッカンを買うのですが、ニッカン
の様子が明らかにおかしい。トウチュー・デイリー・報知ならまだわかるのですが、
ニッカンです。一面がなんと亀田大毅。ニッカンはもう買わないと決めた瞬間でした。
ニッカンの代わりに買ったのはサンケイでした。お勧めのスポーツ新聞があったら
教えてください。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-10-13 04:11 | スポーツ