知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初の遠征!!

野球を見に行くのに新幹線を使うとは思いませんでした。
出張先で見た市民球場というのはありましたが、野球のためだけに
遠距離移動をするのは初めてです。

日本シリーズのチケットが当たりまくりで、第1・3・4・6・7戦が当たりました。
札幌は行くことができなくなってしまったので、週末の名古屋に乗り込みます。
今週末はチケットが第一戦のものしかないため、名古屋に一泊して帰ります。
日曜日が暇になるため、どこを観光しようかといろいろネットで調べたり、日本
シリーズのことを考えたりしたら、かなり興奮してきました。

セ・リーグの辛気臭い野球よりパ・リーグのファンと一緒にという野球がすごく
楽しいので、カープファンというよりパ・リーグファンになりつつあるかもしれま
せん。

まだ新幹線の予約をしていないのが少し心配ですが、1時間半もあれば着く
から最悪自由席でもいいかなとのんびり考えてしまっています。
とにかく、週末は気合いで日ハムを応援してきます!
[PR]
by nemo2000jp | 2006-10-20 01:09 | プロ野球