知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナゴヤドームの思い出

やっとデジカメ内のデータをパソコンに移しました。
a0006228_3263410.jpg

大曽根からナゴヤドームに向かうところです。ここに来てやっとナゴヤドームという感動が押し寄せました。それまでは、何もないところをひたすら歩くので、本当に日本シリーズがあるの?という感じになっていました。
a0006228_326476.jpg

頑張った日ハムファン。
a0006228_3265895.jpg

このような点の取り方をすると、本当に強いチームなんだなと思います。先制・追いつかれてからの勝ち越し・駄目押しという展開。まあ、2戦目からは逆に日ハムがこのようなスコアで勝ったので、日ハムはやっぱり強かったということでしょうか?
それにしても、唯一の敗戦をわざわざ名古屋で見たというのが何ともいえない微妙な気分にさせます。日ハムが中日に勝ったところを生で見ていないということがずっと心残りになりそうです。中日側から見れば、内容が圧勝だったので、そういう見方をすれば楽しいんですけどね。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-10-31 03:31 | プロ野球