知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコン誤変換

何だか面白そうなので試してみました。
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html

1.舞戦闘機の展覧会があるんだ
2.八日以後お願いします
3.つい気分に載っているから参照お願いします
4.そんなに働いたならだいぶ疲れているね
5.それは会社の方針との事、正しいようです
6.10匁は難問だ
7.お客さまようと入れ
8.妄想するしか方法が無かった
9.遅れてすいません。解答アンデス
10.阿寒湖のマリも
11.リスト票を送ります
12.運転席側に置きっぱなしだけどよろしくね
13.ラフにはまってしまって
14.アマガエルって帰るかなあ
15.一緒に居れば居るほど好きなんだなって思う
16.孟子が通り過ぎちゃったよ
17.ドアは腐りかけてるから大丈夫
18.風船かずら
19.話に困った司会者
20.上司気力検定を導入してはいかがでしょうか

こんなにいくつもの文節を一気に変換するなんて、団塊世代の おじさまたちでしょうか?
最近記憶力全般よくないので、「追記文に載っているから参照お願いします」と頭に入れ
て出力するのがしんどかった。
[PR]
by nemo2000jp | 2006-12-26 23:48 | 雑記