知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感涙…

中国新聞を見て、カープのユニフォームが新しくなるのを知りました。少しだけの変更ですが、「Hiroshima」の筆記体が復活することに大興奮です。
僕がカープに夢中になっていたときのロゴです。強かった当時を思い出します。いまだにカープは強いと思っているほど、当時のカープはインパクトがありました。

このレプリカユニフォームは絶対に買わなければ。でもそうすると、カープファンクラブのオリジナルメッシュジャージが必要なくなってしまう。このメッシュジャージって、読売メッシュジャージぐらいださいか、昔体育の授業のバスケットボールやサッカーのときに着た背番号のやつみたいなものを想像してしまいます。

と思っていたら、カープファンクラブのほうに画像がアップされていました!
会員証とともにこちらにも「証」の文字。こんなに「証」にこだわらなくてもいいのに…。メッシュジャージの袖にはせめてカープ坊やを付けてほしかった。
[PR]
by nemo2000jp | 2007-01-21 15:42 | プロ野球