人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのボスと神と言われる奴

リーグ戦再開初戦、エースが中5日でいけるのに、なぜかフェルナンデス。
中国新聞を見る限り、黒田に異変があったわけではなく、ブラウンの采配
みたいです。勝とうという気力が微塵も感じられない…。

そして、一部の変なファンから「神」とか言われる背番号1。あの怠慢守備を見ていると
本当に萎える。実際球場で目の当たりにすると、メガホンを投げつけてやりたくなる。打球
を追うのを諦めるのが早すぎる。ボールを一生懸命追いすぎて落下地点予測がぶれてし
まい守備が不安定な横浜の古木のほうがよほど好感が持てる。足が痛いからこれが精一
杯というのではなく、プロとしての精一杯のプレーを見せてくれ!!できなければ他の選手
と代われ!!
背番号1はけがを抱えながら本当に頑張っているとは思うけど、客にそんな同情されてど
うするんだと思う。こんなにつらかったけど克服したよと、見るものに勇気を与えるのがプロ
だろ。
by nemo2000jp | 2007-06-30 01:02 | プロ野球