知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年度観戦記録

【2007年度観戦記録】
01.3月18日(日)横浜8-3広島●
(中継ぎ争いが激しいのに、広池と佐竹に気迫が感じられない。横浜スタジアムではけっこう打たれている気がする。大竹は、金城相手に2球連続内角攻めでのけぞらせて見逃し三振に取ったところが圧巻だった)

02.3月30日(金)横浜2-3読売○
(ひげなしがヒットを打たなくてとても満足。3塁側に座ったから、一応勝ちゲームとしました)

03.4月 7日(土)ヤクルト1-6広島○
(大竹は、いい球を持っているのにボール球がはっきりしているからよくない。今回はヤクルトの貧打に助けられた。倉の猛打賞と新井のホームランに興奮。)

04.4月 8日(日)ヤクルト15-5広島●
(フェルナンデスは、オープン戦から全く変わらず。ナックルボーラーは博打のような感じらしいですが、緩急もコントロールもつけられないようではだめだと思います。また、配球とかを考える面白さがないので、結果だけを見させられる苦痛が観客としてはあります。また新井がホームランを打ちました。)

05.4月22日(日)横浜4x-3広島●

06.4月29日(日)横浜7-4中日●

07.5月 2日(水)ロッテ4-0日ハム●

08.5月12日(土)横浜8-3広島○(ベイスターズファンの友達に誘われて一塁側で観戦。ストレスがたまった。佐々岡と緒方が見られてうれしかった。また新井のホームラン)

09.5月13日(日)横浜6-10広島○(十二球団の一軍で一番最低なんじゃないかという前田の守備。黒田の足引っ張るな。今日も新井がホームラン。黒田を見ることができた)

10.5月17日(木)日ハム6-11楽天●

11.5月20日(日)オリックス5-2西武○(YUKIが7回2アウトまでノーヒットノーラン。招待券引換で一塁側A指定席で見れた。しかも、清原Tシャツまでもらってしまいました)

─.5月25日(金)ロッテ〈中止〉横浜
─.5月31日(木)横浜(中止)日ハム

12.6月 1日(金)横浜3-5日ハム○(点差以上に強い勝ち方だと思った。さすがこれで9連勝のチーム。交流戦で横浜スタジアムでの初勝利おめでとう!!いくら振替戦だといえども、約7000人の観衆は寂しかった。まったり見れていいんですけどね)

13.6月 8日(金)横浜1-12ロッテ○(先発全員安打だし、点が入らなかったのが2イニングだけという強い勝ち方だった)

─.6月22日(金)ロッテ(中止)横浜

14.7月12日(木)横浜6x-3中日●(井上大活躍。Aクラスで争っているチームの試合は気迫が伝わってきて素晴らしい。9回の攻防は見応えがあった。佐伯のサヨナラホームランを見れた)

─.7月15日(日)横浜(中止)ヤクルト

15.7月20日(金)全セ4-0全パ●(読売や阪神ファンがほとんどいないパ・リーグ側での観戦は最高。タッキーがかっこよかった。前田最高!!男意気が伝わってきました。前田と新井があんなに人気があるとは思わなかった。)

16.8月4日(土)横浜5-0中日○(横浜が強い勝ち方をした。秦がよく頑張った。中日ファンは熱すぎる)

17.8月5日(日)横浜6-4中日●(いつも中日が負ける…)

18.10月5日(金)ロッテ1-0楽天●(黒木のセレモニーが見たかった…)

19.10月7日(日)ヤクルト3-6広島○
[PR]
by nemo2000jp | 2007-12-04 01:22 | プロ野球