知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

憧れの女性チェック

ミクシィで友達がやっていたので、僕もやってみました。
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

---------------------------------------------------------------------------
まず、ロリコン属性評価ですが、ねもけんさんの場合ほんの少しだけ、ロリ
です。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときに
は一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?
と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあ
れば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなよう
です。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できな
いタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいの
が良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向がありま
す。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (265.2点)
2位 和希沙也 (260.6点)
3位 小野真弓 (256.2点)

---------------------------------------------------------------------------
これを公開してしまうと、また突っ込まれますかね。でも、「一般的な男子
としては普通」だから大丈夫だと思っています。
おすすめタレントは、小野真弓ならまあまあです。松浦亜弥はないです。
そんな僕の好みは…ちょっと内緒にしておきます。
[PR]
by nemo2000jp | 2008-05-22 02:58 | 雑記