知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WBCクリアファイル

塾で異動してから、マックが校舎から約1分ぐらいのところにあるので、気分
のいいときに、足を運んでいます。
そして、WBCクリアファイルほしさに、クォーターパウンダーチーズセット
(680円)をいつも頼んでいます。
先日は、レジが中国の人で、言っていることなどがとても聞きにくく、よくわ
からない感じだったので、最後に手提げ紙袋に商品を入れてもらったときにす
ぐさま中身を確認したら、僕のメインであるクリアファイルが入っていなかっ
たので、すぐにその旨を伝えました。初めから怪しいレジの人で、警戒してい
てよかったと思いました。このセットは買うのは3回目になります。

1.藤川球児
2.川崎むねりん
3.川崎むねりん&6人が写っているやつ

こんな感じでファイルをゲットしています。3回目は、あの中国人のレジの
人が、なぜか2枚入れてくれていました。ずぼらな感じが素晴らしいです。

味のほうなのですが、マックですから、おいしくないです。クォーターパウン
ダーチーズなんて、チーズバーガー2個と変わらないっぽいし、ポテトフライ
もしょせんマック。動物のえさのような感じです。そして噂のコーヒーをこ
のセットで初めて飲みました。これは、ドトールとかと同じ値段で、めちゃ
くちゃ量が多く、味もそんなに変わらないと思うので、これにはとても満足
しました。
クリアファイルのほうは、球児は国際大会ではあのストレートが見られずに、
微妙な感じの人だし、川崎や青木などのイケメンと比べるとどうでもいい人
なので、これをもらったときにすごく落胆しました。すごくショックだった
からか、どこに置いたのかわからず、部屋の中で行方不明中です。
一番いらないファイルなので、早く使いたいと思っているんですけどね
[PR]
by nemo2000jp | 2009-03-22 00:46 | プロ野球